ぶっしゅねる | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

昨年、大幅にゴルフのルールが変更されたこともあって…

レーザー距離測定器を愛用している方が増えてますねウインク

元々のホームコースは、細かくグリーンエッジまで距離表示があるし、基本的にキャディ付きだったので…

距離測定器は必要なかったんですが…

二つ目のホームコースはセルフプレイな上に…

グリーンセンターまでの200Y、150Y、100Yの表示しかなかったので…


GPS機能の距離測定器を購入して使ってました!


サンゴロ〜もレーザーが欲しいなーと思いながら色々と思案してましたが…

ついにどれにするのか迷いに迷ってゲッチューしましたチュー


ブッシュネル!!

ピンシーカープロXEジョルトキラキラ

最初はコースで使わして貰ったニコンのスタビライザーにしようと思っていたんですが…

周りに持っている人が何人もいたのと…

機能を調べたり…

実際に幾つも機種を触ってみたりとした結果…

機能も充実…

見やすく…

カッコイイ…

最新モデルにしちゃいましたウインク

手元に届いたばかりで…

次回ラウンドから活躍してもらおうと思いますおねがい

その前に腰と背中を治さなきゃですけどねガーン(笑)