バタバタ生活しております | aile君には 翼がある。 エイル日記

aile君には 翼がある。 エイル日記

2011年 5月 生まれの やんちゃ猫との 毎日は いろんな事が あるけど やっぱり 可愛い

ご無沙汰しております🙏

暑い毎日☀続きますね

本猫5月に11歳のおっちゃん猫になりました
膀胱炎になったりはしてますが
元気に過ごしております🍀💓


たまに お友達猫ちゃん家に
お邪魔したり✨

ウィッグも つけこなしてたりも
しています🤗


ウォーキングを初めて3年
一緒に歩いてた相棒さん
心臓バイパス手術後脳梗塞になり
10日間生死を彷徨い
軌跡的にも生還しました
今はリハビリステーション病院の
お世話になって バタバタ生活を
送っています
Amebloも、又 ゆっくりまわれる日が
来ると思います🙏

 ひろすけちゃんがコメント付
 上の写真を 以前 
 送ってくださいました
 私の宝です🍀💓アリガトォ😭💓

 

 又 遊びに来ますネッ

          エックン&エイルママ