業界最速! | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

昨日、14年度9月期第2四半期
決算発表・説明会を無事終えました。

第2四半期(1-3月)は、

売上高 524億円
営業利益 65億円

と、売上・営業利益ともに、過去最高となりました。詳細はIR広報ブログにて。

スマートフォンに大きく経営資源をシフト・先行投資の時期を経て、
成長市場のスマートフォンにて、よいポジションを確立した事により、
スマートフォン売上が牽引する形で、大きく成長。


急成長する中、足元をすくわれぬよう、本社機能では、
グローバナンス(Grow+ガバナンスはセット)
を、かかげてますが、

昨日24日(18営業日)開示は、
業界最速

決算早期化のふつう化に手応え(^-^)/
よりタイムリーな経営判断につなげていきたい。

財務経理責任者石井氏、決算チーム・IRチームのみなさま、
おつかれさまでしたーーーー!

これから、役員合宿。がんばってきます!
21世紀を代表する会社を創るアメ-バ
読者登録してね
今日も一日がんばっていきましょーー!