ハーフデイ合宿・ジャ◯ーカップ、フォトブロ | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

先週末金曜、経営本部・広報IR室、ワンデイ幹部合宿。

サイバーエージェントのアップサイドシナリオにおいても、
「攻めを守る」本社機能であるために。後手にまわらぬよう。ドン

「経営システム室の強化」
拡大・変化する社流(経営・事業)に、スモールチームでシンクロしていくべく。

変化対応力の高さに加え、システム化力が競争力の本社機能
アメ-バを、
創っていくことで、より創造的な仕事への組織シェアを高めていきたい。


夜はお台場SOHOから、夜は月島もんじゃへ♩(右肩あがりのポーズにて 笑)

ーーー
昨日は、快晴!の中、第14回ジャ◯ーカップアメ-バ
(本社機能と事業サイドの懇親カップ)今回6組23名♩ナイス幹事!


19名がグロス100以上の、参加しやすい?コンペに(・・。)ゞ
オッケー・リプレイス甘めのエンジョイカップへ、むかっていく予定です 笑。


よく働きアメ-バよく遊ぶアメ-バ
ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーー!