アメブロ自己紹介欄 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

アメブロのプロフィール
http://profile.ameba.jp/golfer/
の自己紹介欄。

この4月で社会人17年目突入。
全力で働く中で、積み上げてきた
好きな言葉や大切と思う考え方。


ドン

えーーーーと。多いですね(滝汗)


チェックポイントが多すぎて、
仕事イップス?になりそうですし(イップスはこちら)、、

そもそも、その時々感じたことを
書き足してきたらこうなってきただけで、
全部意識して仕事してるわけでないので、

楽しそうでないですし、
セルフブランディング的にも
会社のブランディング的にもイマイチ。

ということで、
まわりからのアドバイスもあり、
おもいきって、削除することにしました。


で、こちらに一本化。
志高く、目の前全力で。信用ファースト。

読者登録してね
今日も一日がんばっていきましょーーー!