HONSHAKI | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

本社機能 カルチャーエンジンプロジェクト発、ドン
HONSHAKIアメ-バ
が、オープンしました。(社内限定)

挑戦と安心はセットのカルチャーですが、
意識しておかないと、挑戦や競争に施策がよりがち(;^_^A
な事もあり、

よく働きアメ-バよく遊びアメ-バよく育むアメ-バ

をコンセプトに、
一緒に働きたい仲間と、一緒に働きたい環境を創っていこう。


私の履歴書、おもいでギャラリー、今週のオキニ、東京いい店あがる店、イベント告知
など、メンバーの
所属欲求が高まり、新しく入った人のカルチャーフィットも促せ、
本社機能のセーフティべースのような、位置づけを目指して運営していければな、と。

~NO1本社機能を創るアメ-バ
ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーー!