ひるまないこと | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう


あした会議、書こうか迷いましたが(笑)、
最下位。やはり線をひかないと、前に進めない。

中山チームのみな、お疲れ様でしたー。

今回のあした会議は、これまでと違い「ヒット」でなく、
「しっかり振りに行く」を意識しましたが、
「振りにいったつもり」どまりだった、僕の課題が浮き彫りに。


石井チームの古賀氏のブログにあった
「経営課題ど真ん中」で直球勝負する
http://ameblo.jp/wataru0308/entry-11223892479.html 
を、次回は、強く意識したい。


「経営課題ど真ん中」の提案は、
深堀しきり、ひるまず決断し、提案する胆力が必要。
僕は、ここが不足してる。細かい不足は色々ありますが(滝汗)



サイバーエージェントの「経営会議の一つ」として
http://ameblo.jp/shibuya/entry-11223116210.html 
不可分の要素となった「あした会議」。

良質の提案をし、成果をだす事は、
経営の一翼を担う者として不可欠。
次回がんばります。
ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょうー。