ホンキ、全力、全身全霊 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

昨日。本社機能、朝会。

社員総会、最優秀ベストスタッフ賞、大八木さん
今の仕事をする為に今までの事業サイドでのキャリアがあった、
といえるほどの天職。朝一から晩まで楽しそうなのが印象的。
photo:02

~先月の受賞者に聞け!~
3月MVP、
I敷さん 
「人はナマモノ」。という考えのもと、採用で心かげてる事をプレゼン。
仕事にはまる楽しさ、が最近伝わってくる。

photo:01

本社機能、上半期MVP、礎氏3年目を終えたばかりですが、急成長中♪
photo:03
「若くしてすごいねとか言われる事もありますが、
組織貢献に、年齢とか関係ないと思ってます。」
的な(詳細わすれましたが、、、)。


--
先週は、入社式→社員総会→新入社員合宿研修とあり、
買収に依存することなく内生的に成長している当社の源泉は、
間違いなく一人ひとりの「ホンキアメ-バ全力アメ-バ にあるな、と。

その中でも社員総会で、檀上にあがる人の共通項は、
「ホンキ・全力」の最上級?「全身全霊アメ-バ


社流ファーストを掲げている本社機能も、
貢献や能力やベクトルもさることながら、

「社流ファースト」に大切なのは、
「ホンキ全力   全身全霊

仕事を、楽しみ、はまり、のめりこんでいきましょうーーーー
ペタしてね
今日もいちにち、がんばっていきましょーー!