試合、プロアマ終了 | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

試合、プロアマ終了



お疲れ様です。

2日間無事に!?終わり、推薦待機だったプロアマも入り、プロアマ大会含め芸南カントリーを4ラウンドしてきました。


今日のプロアマ以外雨に降られることも、カッパを着ることもありませんでした台風

が、

結果は、78.77
と不甲斐ない成績で、ここ最近やっと調子があがっていたのでとても悔しいですが、試合でこそわかることが沢山あるので、試合でできるようにしていきます!!

今回主催者推薦をいただき、本当にありがとうございました。


お世話になっているプロに連絡したら、

「また、頑張ろう!!」

と、返信をもらいとても、今の私にはその先輩プロの言葉が響きました。





また元気にブログかきます(^○^)!!



気をつけて、帰ります飛行機





元気がよかばいみやこ