ラウンドー | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

ラウンドー

こんにちは

沖縄は、曇り空でどんより雨模様の日が多いです!!
洗濯物からっと乾かないかなぁ晴れ爆笑晴れ
遠征先とは違い自宅で洗濯できるのは、何よりですけどねっ♡

先日、久しぶりに沖縄でレッスンをうけていたコースへ☆昨日は、去年のダイキンレディス以来の琉球c.cへラウンドにいってきました。

琉球c.cの南コースは初めてまわりましたが、距離もしっかりあり、東、西コースとは違う印象を受けましたね。

2バーディ2ボギーの72

良いフィーリングのショットも増えてきました。

練習して磨きたいところも明確になってきたので、目標をもってクリアして身につけていきます。





ドライバーが良い時のアドレス感覚で振ろうと、やってみるけども、すぐには上手くいかない。
1発のミスで判断してしまいがちだったけど、
決めたらやり抜こう!っと12月から左にいこうとも気持ち悪くても続けていたら、いい感覚がキラキラそうそう!この感じこの感じ!っていうのがみえきて、
アイアンショットにも繋がってきているのが嬉しいので、もっともっともっと技術を磨きアンダーだします(^O^)!


ゴルフ場での写真は撮り忘れたので、また今度☆
トレーニングジム内の窓越しから、みた陸上競技場☆ハイビスカスキレイな色でしたよ
頑張って短距離を走り追い込んでいた陸上部員をみながら、私も頑張りまーす!
{15031D84-C1CF-4843-A6EE-C804A4F44563:01}


今日も元気がよかばいみやこ