☆坂田塾☆ | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

☆坂田塾☆

こんばんは(^O^)☆

「TKU年忘れ謝恩会2015」に行ってまいりました。

坂田塾最後の塾生が、来年春高校を卒業と共に、卒塾し塾の閉塾となります。

坂田プロをはじめ、コーチ陣、坂田塾出身プロ達が久しぶりに集まりました。
{B314A4BA-B98F-4D5E-AF6F-70B24C73B719:01}

{FA905873-2E0B-4A84-A102-4792A68E8D4E:01}
下の写真は、今年1年間テレビ熊本(TKU)のロゴをキャップにつけ戦った    左から、私、井芹美保子プロゴルフ小竹りのプロゴルフ木下こうへいプロゴルフです。





両親の勧めで、坂田塾に入塾し、今までゴルフ一筋で進んできました。

改めて、坂田プロ、TKU熊本ジュニアゴルフ塾を立ち上げ支え協力していただいた方々、毎週毎週コーチとしてレッスンしてくれていたコーチ陣、毎日毎日練習場に送迎してくれた両親、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



久しぶりに思い出したので、坂田塾での決まりを☆


1.隠し事をしない。

2.嘘をつかない。

3.約束事を守る。

4.挨拶は大きな声できちんとする。

5.お礼状を書く。

6.ラウンド前30分、ラウンド後1時間はアプローチ・パターの練習をする。

7.スコアを誤記しない。

8.ゴルフノート・漢字・英語の書き取りを毎日する。


練習前の腹筋、背筋、腕立て伏せ

週末は、お客様がスタートしたあとのハーフラウンド後のパター、アプローチ練習は必ず真っ暗な中ひたすら練習していたのを思い出しました。

節目の年ですね。

{AB1B123B-79F9-493E-99BE-DBB4E8F9D0C5:01}

私がどこにいるかわかりますか?


右から2番目にいます

熊本のTKUジュニアゴルフ塾出身プロゴルファーは、25名。


{93056305-2971-425E-ABBB-16595C43C989:01}
昨日はゴルフ一色で会場がセッティングしてありました。
{9109C295-4F16-43F2-B2BB-1679F6AF6FDE:01}


深く考えず、坂田プロや、コーチ陣、古賀先輩が来られていたことに少し驚きましたが、
昨日出席できて、よかったですゴルフ


また、ブログアップします☆




元気がよかばいみやこ