ムシャク→上海 | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

ムシャク→上海


帰国前日に、上海に一泊しました夜の街

夜景の見えるBARに皆で歩いていってきました[みんな:01]
photo:01


photo:02



とても綺麗でした[みんな:02]今回ダンロップ日本チームと韓国チーム計20名以上での行動でしたが、スタッフさん達のお陰でとても、楽しかったです[みんな:03]
photo:03

photo:04



皆で食事したり、バスで移動したり打ち上げにいったり[みんな:04]
photo:05


photo:06


photo:07





試合は、私と1.2.日目同組だった去年ベストアマをとったとブログでも話した、あのアマチュアの子が勝ちました[みんな:05]
2位も一緒にラウンドしたプロ[みんな:06]ラウンド中は、あまり話せなかったけど、ホールインワンしたあとの冷静さや、感情を表にだしながらもコントロールしていたことが、印象的でした[みんな:11]
帰りのSAで、すごいテンションで話しかけられたのには、びっくりしたけど、もっと話したかったなぁ[みんな:12]

英語が話せたら、もっともっとコミュニケーションとれるしプラスにもなりますよね[みんな:08]

私も、客観的に自分をみたり
この試合をきっかけに今後のプレーに活かしたいと思います[みんな:09]







iPhoneからの投稿