阿見ゴルフクラブ | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

阿見ゴルフクラブ


昨日は、プロアマでしたゴルフ

風も強くなく、とても良いお天気でした[みんな:01]アイアンのきれがよく試合でとれなかったバーディをチームでとってきました[みんな:02]

チーム戦の賞には、入らなかったけど、1日ありがとうございました[みんな:03]
プロのアイアンショットは、品があるなぁの一言に、みんなで意味わからないけど、言われて嫌な思いする人いないだろうねーと、大笑いしながら最後まで楽しいラウンドでした[みんな:06]


先日の試合は12位タイゴルフ
来週は、熊本でステップアップツアーです虹





最後に昨日撮った写真ですカメラ
原田香里プロと、土肥功留美プロとカメラ
photo:01




今日も元気がよかばい[みんな:04]みやこ[みんな:05]







iPhoneからの投稿