パター練習 | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

パター練習

先日iPhoneパター上達アプリを使って練習しましたゴルフ
photo:01



アプリは、無料で、iPhoneをパターのシャフトに取り付ける専用ケースが3000円くらいで売っているみたいです[みんな:01]

何がわかるかというとダウン

1.ストロークタイプ
2.インパクトのフェースの角度
3.スイングテンポ

が分かります。


とくに3.スイングテンポは、チェックポイントですね[みんな:02]

緑、黄色、赤と色で評価されるのも分かりやすいですね。全部緑だったけど、良い評価なのかな?

練習モードでは、一球一球データを即座にだしてくれます[みんな:03]

すぐに分かるので、とっても真剣に練習できますよ✨


また機会があれば使って練習したいなと思います[みんな:04]


英語話せるっていいなぁ[みんな:09][みんな:07]最近とくに話せるようになりたいと思います[みんな:08]三日坊主にならない勉強方ないかなー?笑






今日も元気がよかばぃ[みんな:05]みやこ[みんな:06]







iPhoneからの投稿