熊本は良い天気♪ | 田中美弥子オフィシャルブログ「プロゴルファー田中美弥子の元気がよかばい!!」Powered by Ameba

熊本は良い天気♪

おはようございます


昨夜の地震、びっくりしましたが大丈夫です!!


本当、いつどこで、何があるかわからないですね。


「今を生きる!!」 


 今を大切に生きることが、私らしく成長できるかなって思います。



プロテストの時は、友人から最終日に「今に集中!!」ってメールがきて、


ゴルフメモに書いて見ながらラウンドしたのを思いだします。懐かしいおんぷ


言葉って、とらえ方次第でかわるかもしれないけど、響きますよねっっガッツ


私は、来週地元熊本開催のステップ・アップ・ツアーに向け、試合に繋がる練習がんばります四つ葉


それでは、今日も元気がよかばい!!スマイルみやこスマイル