「浅間温泉新そば祭り」


11時頃の状況・・・

客席は、ほぼ満席!



ラーメンゴルファーの2つの顔

天気も良いし、散歩がてらお出かけください。

今週末、3日・4日に浅間温泉広場を中心に「新そば祭り」が行われます。



ラーメンゴルファーの2つの顔


ことしのメイン企画は・・


浅間温泉ミステリーウォーク



ラーメンゴルファーの2つの顔


一時間ほどで温泉街のミステリーポイントを巡り「ある言葉」を

完成させて、商品ゲット!!


参加者募集中です。。。


受け付けは

浅間温泉広場

11:00~15:00 (4日は14:00受付終了)


当日の連絡は

080-1027-3225(3日・4日のみ)



景品の商品券は当店でも使えます(^^)v


http://www.facebook.com/#!/manzanen


よろしくお願いします。







新潟空港からハルピンへ・・


ハルピン空港から車で市内に入ったのですが車の量が半端ない。。


片側4車線の道路に重なるように6台位の車列が・・

クラクションが鳴りやまないくらいの混雑ぶり、その道路を間を縫うように人が渡る(ー_ー)!!



ラーメンゴルファーの2つの顔

大都市と言う感じで高層建物が乱立している。


ここは地震が無いとの事でレンガを積んで建てられた3・4階の建物もある。



ラーメンゴルファーの2つの顔

駐車場らしきものは無く、歩道や路肩に・・

そこにもある程度のルールがあるらしく、トラブルにはならないとの事・・

日本人の僕らには理解できないし、運転したいとも思わない(・_・;)