ゴルフ④~まとめ~ | ダイエッターemi

ダイエッターemi

ダイエットの成功と
ダイエットの失敗を綴って行きます

日常の日記もたまに書こうと思います






私が太った原因は
お酒と炭水化物です。





ゴルフ練習場に就職したはいいのですが
不規則な生活になったうえ
まーぁ給料が安い滝汗滝汗滝汗

しかも
家賃とトレーニングジムの月謝が
生活費を圧迫していました。

競技に出るのも
遠征費、参加費、プレー費、食費と
なかなかお金もかかります。



いわゆる
極貧生活でした。笑



極貧生活をすると
野菜、肉、魚の摂取量は少なくなり
炭水化物摂取量が多くなりました。
(例えばご飯300gくらいに納豆1パックのみ、とか(笑))

さらに、
不規則な仕事だったため、
自炊なんてもってのほか、
添加物たっぷりのレトルト食品や
やっすいカップラーメン、
大幅割引の時は冷凍食品などに
頼りきっていました。



また、
「もうトレーニングジムのトレーナーには色々と鍛え方など教わったし1人で出来るのではないだろうか、月謝もバカにならないし」
とトレーニングジムも辞めてしまいました。



するとどうでしょう(笑)!!!!!
 

トレーニングジムで教わった運動なんぞ
全くしませーん!

トレーニングジム辞めたら時間余っちゃって
酒ばっか飲んでマース!

食生活は極貧なので
炭水化物メインでーす!


はい!
みるみるうちにブタさんの出来上がりです(笑)。




お気付きかとは存じますが(笑)
私の性格は、
好きなことはとことん追い込んでやる!
好きな物は飽きずに延々と飲食できる!笑

のですが、

ツラいものは後回しであり
明日やろう!がエンドレス!
やる気が出ないと堕落する!

なタイプなのですニヤリアセアセ
(まぁだから太ってるんでしょうけどw)



未だにゴルフは
唯一の趣味であり
大好きなことなので
積極的に取り組んでいますが、

問題は
今真剣に取り組まなくてはならない
「ダイエット」のこと滝汗



ここ数日、
ダイエット熱が冷めていってしまい
ヤバいよヤバいよ状態です笑い泣き

だから今日の昼ごはんも
甘えが出て食べすぎました滝汗



ダイエットも
つい数日前までは
楽しんでやっていたはずなのに、
急に「嫌な事」の部類に入ってしまったんですよね。

何故かって!?

わかりまへん滝汗



ゴルフのようにやる気出てくれないかなぁ。。。
と思い、
ゴルフ記事にさせてもらった次第です笑い泣き




「ダイエットは明日から」
 
できる限り明日は頑張りますwww

やる気よ、
いでよ!!!!!www