ここ最近、バタバタしていたのと
ぺーがやっと仕事に戻ったので


今日は久しぶりの息子とのんびり
二人デー。


新しく引っ越す家にはバスタブがないので
バスタブを見にいき、夕食の買い物をし、
庭に地植えしている植物をプランターに
植え替え、車庫の掃除・・・


と何だかんだ、結構忙しかったけど
息子と沢山話し、笑い、遊びながらの
こんな一日は久しぶりだったので
本当に楽しかった。


夕飯の買い出しに行く途中、車の中で


「今日の夕飯はイカでいいか!」と言うと
息子→爆笑。


私のオヤジギャグを分かってくれたの?


と、とっても嬉しい母はそれからも数回同じギャクを
連発。しつこい?


そして息子はそのギャクをマスターしてしまいました。

オーストラリアで子育て・キラリ Day


友人から頂いたよもぎ。


一年草ということで次の家にはよもぎ茶として
持って行くつもり。


ということでただいま干しております。

オーストラリアで子育て・キラリ Day


よもぎを蒸していたら、ものすごくローズマリーの
香りがした。 不思議。


さて大盛りの洗濯物を畳むとしますか。


お休みなさい星空