今日も34度あるブリスベン・・・暑いです。

日本は寒いんだろうなぁ。こんなに暑い日が続くと、本当に日本に飛んで帰りたくなっちゃいます。

さて、今日は体重8キロを越えた息子のカーシートを前向きに変えました。
(日本も一緒かな?新生児は車の逆進行方向にカーシートを設置し、8キロを越え、首が据わり腰もすわり始めたら前向きに変更可能になります。)

A Kira Kira Day

後ろ向きとあまり変化がない息子。でも運転してる主人をじーっと見て「うーうー」話しかけてます。

そして話しかけられるたびに、「なんだ~い?」と嬉しそうに返事してる主人。ちょっとちょっと運転に集中してよぉ!!

近くのショッピングセンターまで買い物に出かけたら結構人がわんさかいました。日本にいるときは「一年の慶は元旦にあり」に云われるように、お金を使わないようにしてたけど、ここはオーストラリア。全然かまわず色々買っちゃった。セール中だしね。

ブログのご覧の皆様、今年も宜しくお願いします☆