最近、歯の生え始めでかゆいのか、何処でもいつでも手をかみまくって止まらない息子。

ビーチでも海より手に夢中。

あの~後ろ綺麗な海が広がってるんですけどぉ・・・
A Kira Kira Day-At Beach


車でもガジガジ・・・。


A Kira Kira Day-Biting hands


止まりません・・・。

「うまいっ!!」
A Kira Kira Day-In the car

しかも左手がお気に入りらしい・・・。

そしてよだれもダラダラで、bib(スタイ)なんてたった1時間でびっしょり濡れちゃう。

なので手以外に何か噛むものを買ってあげようと、セールで込みまくってるショッピングセンターへいそいそ出かけました。

いやいや凄い人並み!! (セールが)biggest everとは聞いていたけど、物凄い人の山!

即効買って、逃げるように帰ってきました。洋服とか見たかったけど、並ぶだけでも疲れそう、ふ-・・・。

GUM SOOTHERです。
A Kira Kira Day-smoother

上の透明のところがビニール製で洗浄水が入ってます。柔らかいので噛んで歯ぐきの違和感を和らげるというもの。いざ破れても、洗浄水なので安全らしい。

さて、息子気にいるかしら・・・。

昼寝から起きたら早速試してみます。