妊娠中は8ヶ月目になるまで甘いものが全然食べたくなくて、臨月もたまにビスケットを食べてたくらいの私。

なのに、息子を産んでからというもの、甘いものに目がなくなりました。

昔は「なんじゃこりゃあ。砂糖の固まりじゃん。あっま~Σ(~∀~||;)」と思って半分も食べられなかったキャラメル・スライスも余裕でぺロリ。
チョコレートもモーニングティーの定番になっちゃいました。

引きつる主人を横目にワシワシ食べる私。
「体重も妊娠前に戻ったし・・・」と関係ない言い訳をし、めげずに今日はチョコバナナクッキーを作りました。

薄力粉 200g
BP 5g
バナナ 中サイズ 1個 (つぶす)
砂糖 40g
サラダ油 50g
チョコチップ お好みで (私はチョコとホワイトチョコを混ぜました)

以上をよく混ぜて170度のオーブンで15分で出来上がり☆


A Kira Kira Day

これが美味しい~アップ
ほんのり柔らかいクッキーで、いくらでも食べれちゃう。

そして夕食後紅茶と食べようと冷蔵庫を開けた主人。「あれ?クッキー・・・?」
残念でした。もう無いよ~。私の胃の中じゃ。うひ。
また作ってあげるね。

体脂肪が気になりますΣ\( ̄ー ̄;)