先週金曜に物凄い胃痛に襲われ、
お薬を飲まずここまで来たのに…
最後の最後で胃腸薬を飲む羽目に…

でもお薬を飲んだらすぐ良くなりました。

さてさて、妊娠生活ももう残り3週間となりました。
何だかまだ実感が沸きません。
後もう少しでお腹のおチビちゃんに会えると思うと
楽しみでドキドキします。
お産の事を考えると怖くない!と言えば嘘になるけど、
不安よりも期待の方が大きいです。

やっと我が子に会えるんだ~音譜

ということで時間も差し迫ってきてることだし、
最終買い物に出かけました。

朝10時に家を出て、車車で近くのショッピングセンターへ。

友人の誕生日のプレゼント
赤ちゃんのベビーベッドのシーツや毛布・移動可能の洋服棚

を買い、その後野菜を買いにオーガニックショップへ…。
時計を見たらもう1時近く。
お腹が空く訳だ。

オーガニックショップのカフェで一人ランチ
にしました。



生姜とレモンの炭酸ジュース
グリル野菜(カボチャ・人参・レタス・茄子ピーマン)
のサンドイッチ

占めて11ドルでした。

これ全部オーガニックって凄いですよね。
サンドイッチはちょっとボリュームがあって、
しかもカボチャが沢山入っていたので食べきれず
残してしまいました。ごめんなさい。

生姜とレモンの炭酸ジュースはとっても美味しかった
です。

そしてその後更に車を飛ばし→
今晩の夕食の材料を買いに…

家に着いたのは3時…。

さて、洋服だなを組み立てます。

時計

出来上がり~。


沢山色々入るな~音譜