先週木曜日からNorth Stradbroke Islandへ
5泊6日の旅に行ってきました。

North Stradbroke Islandはブリスベンから30キロほど
東に位置する島で、本島から45分のカーフェリーにて
行くことができます。

カーフェリー乗り場


ラッキーな事に、主人の友人がunitをもっているので、
そちらに泊まらせて頂きました。
そのunitは海の真ん前に位置しているのでベランダから
見る眺めは最高!!

こちらは朝散歩に出たときに撮ったもの。




野生のザトウクジラや、ドルフィン・海亀・
エイも見ました。

ザトウクジラは毎日見ることが出来ました。

そして誰もいないビーチ・・・・音譜
プライベートビーチの様でした。



ブリスベンより暖かいと言っても最高気温は
25度程度なので、海には入れなかったけど
とってもゆっくり&のんびりの6日間でした。

はぁ、また行きたいな~。