買っちゃいました。ラ・プレリーの化粧品!!

基礎化粧品セット(ノベルティのバック付き)が
セール中のために350ドル→250ドルに値下げ
されている~!!でも250ドルかぁ…。

これから子供が産まれて、もっとお金が必要に
なるし、無駄使いは出来ないなぁ…

でもでもこの内容の充実さ!!! 
バックも可愛い☆

今まで仕事頑張った自分へのご褒美で買っちゃおうかな…
そして綺麗な奥さん・お母さんを目指して…

そうそう、そうだ!!

・・・・と気づいたときはカウンターでクレジットカード出してた私得意げ

そして沢山試供品をもらってホクホクしながら家路にたどり着きました。

ちょっと高い化粧品を使うと、気持ちまでリッチになるのは私だけかな?