いつもありがとうございます! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは!けいです✴︎

暖かくなったとおもったら
寒くて雨の日が続いてますね〜(´・_・`)
最近よく雨に降られていて悲しいです(´・_・`)


さてさて、先日来られたMさま御一行〜(*´˘`*)♡

キャディーも入れて2チームで対戦しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

最後まで1打差でどちらが勝つのかハラハラドキドキ(つェ⊂)

{E0B70CAB-D119-4005-97DD-E3BF4F2BF906}

新しく入ったあやのちゃんも一緒に〜♡
楽しい時間をありがとうございました!
またのご来店お待ちしております( •ᴗ• )



J-SHOT7周年記念コンペ開催中!!!

{E6D27F22-78F5-45D8-BB15-157F9A94762E}


沢山の方のご参加お待ちしております!
優勝して祁答院さんにいきましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و


けい


J-SHOT
092-401-0558