お誕生日♪ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


おはようございます爆笑
ジョーですおねがい


先日
お誕生日を迎えたお客様が
ご来店されましたおねがい


ゴルフは初体験で
一生懸命ゴルフをされてました!



そんな時に
突然のバースデーメロディーラブ



当店のサプライズプレート照れ


とても喜んでいただきました爆笑






とても楽しまれてもらって
とてもよかったですおねがい



皆様もご存知の通り
当店では
バースデープレートを
プレゼントしております!

そんな予定があるお客様おねがい
是非スタッフにご相談くださいウインク








ジョーでしたおねがい




J-SHOT
092-401-0558