7周年! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは爆笑
ジョーですおねがい


当店J-SHOTは

無事に
7周年をむかえることができましたおねがい

そこで
今日、16日から
日頃の感謝を込めて
ご来店くださったお客様へ
チケットを
配布してまいります爆笑

3枚綴りのチケットです!






これからも
楽しいゴルフおねがい

明るい
J-SHOTを
作っていきますので

宜しくお願いいたしますおねがい

スタッフ一同
心よりお待ちしておりますおねがい






ジョーでした爆笑


J-SHOT
092-401-0558