お誕生日!! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは爆笑
ジョーです照れ



先日
お誕生日の方がいる
団体様がご来店されましたおねがい


もちろん
当人にはサプライズ!


スタッフからの
誕生日プレートをプレゼントウインク










あやこさん
お誕生日おめでとうございますおねがい







そのあとは
皆さんで乾杯ニコニコ


終始楽しそうな感じで
盛り上がっていました照れ



こういった形で
誕生日サプライズや
違う感じでの
サプライズはご相談にのります!


スタッフに声をお掛けくださいウインク

一緒に素敵な時間を作りましょ爆笑



ジョーでしたおねがい


J-SHOT
092-401-0558