報告です! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)




こんにちは~爆笑
ジョーですおねがい




今日は報告があります!



何と来月!
10月1日~11月15日まで

秋のグルメコンペ!

ロングランコンペを開催しますウインク








毎年恒例のグルメコンペ!

今年も豪華賞品を
ご用意してます照れ



モードはアマチュア
男性  フロントティー
女性  レディースティー

ダブルぺリア方式

1人様、何回でも参加できます!


コースは
高知黒潮CC  アウトの9H


なかなか難易度の高いコースですが、
攻略しがいのあるコースです!


スタッフ一同も
お客様がより良いスコアが
出るよう勉強もしていますウインク

なので!
是非キャディー付きをおすすめおねがい


なかでも
ジョーはとびきり頑張ります爆笑


皆様おねがい
J-SHOTでお待ちしてます爆笑





ジョーからの報告でした照れ





J-SHOT
092-401-0558