ラウンド♪ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは爆笑
ジョーですおねがい



今月もラウンドに行ってきました!
今回はJ-SHOTのスタッフ
山けいちゃんのコースデビューウインク







この日の為に
けっこう練習してた様子!


天気もよく
とてもいいラウンドになりました照れ



先月は89と90を打ったジョーショボーン

この日の為に
かなり練習しましたウインク



結果は79でした!


まだまだ不調な中でも
けっこうまとめたと満足ニコニコ



そして
気になる山けいちゃんの
コースデビューのスコアは?






僕からは言えないので
本人に聞いてください照れ


今回も
吉田会長





鈴木社長





ラウンド研修
ありがとうございましたおねがい


美味しい昼食も頂けて
とても楽しかったです照れ






日焼けでくろぐろしてきた
ジョーですが
まだまだ練習してうまくなりますニヤリ





現場のラウンドも
楽しいですが

快適なJ-SHOTも
忘れないでくださいねウインク


ジョーでしたおねがい


J-SHOT
092-401-0558