妖精発見! | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


おはようございます爆笑
ジョーですニコニコ




前日J-SHOTで
妖精を発見しました!




かなり陽気で楽しい妖精さんでした!



なんと妖精さん
ゴルフが上手いんですおねがい













たまに見かけるかも知れない
ですがすごく優しい妖精さんなので
安心してくださいウインク


まだまだ
暑さも残っていますが
元気にのりきりましょうウインク





ジョーでしたおねがい



J-SHOT
092-401-0558