【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:

こんにちは音譜 最近、あずあずとSekiyaのブログサンドイッチ状態ですね←


Sekiyaです(笑)



それでは最近自分的にはやっているダイジェストいってみます♪



■なんとなんとイーグル!!を最近出されたこちら!!


キョンテことK1様ビックリマーク



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0454.JPG

首にえりがあたると言ってシャツ襟をインしての長時間プレイ。。。


(笑)をこらえるガルシアさん♪



今回はニューフェイスのオリジナルさんもインしましたひらめき電球


コースは得意のエジンバラチョキ


Sekiyaも一緒に混ぜてもらって18ホールラブラブ!



結果は…安定のガルシアさん80台でいつもどこでもウマイデスアップ



そして襟なしキョンテさんは、パワフルショットで豪快に、3番ウッド250Y越え!!!


イーグルゲット音譜おめでとうございます!!


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0452.JPG


そして、ゴルフ初のオリジナルさんは、初めてといいながら


ガルシアさんとキョンテさんのレッスンを受け、最後の方は少しづつあたるように…グッド!



サクッと23時前に帰られ、今日はサックリだなぁ~と思っていたところ…しょぼん

(サックリといっても3~4時間?)



26時に再度のご来店キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



最近、痩せすぎの?Sekiyaを心配して下さって



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0455.JPG

たこやき・とんぺい焼き・やきそばのコラボいただきましたアップ



ちゃんと寝る前に美味しく一人で完食させて頂きました!!!ありがとうございます☆


皆に心配されているので(;_:)


次回は「あれ?Sekiyaちゃんふっくらした?」と言われるように、頑張ります!(*^_^*)


お土産・食べ物大歓迎です←



そして、ここからかな~りフェアウェイ狭く、白杭が近いコースを周ることに…



18ホールまたまたご一緒させて頂きましたキスマーク




【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0453.JPG



この時はオリジナルさんもシャツ襟イン!!!



二人揃ってインです!!!!



ガルシアさんはインなしです!



疲れも出てきた、日の出ごろ…


お二人のイン姿はかなり…料理人のようでした!!!




たっくさんご一緒にラウンドさせて頂いてとっても楽しい一日~。


(カロリー消費の方高くて逆に痩せてたり。。。(笑))



またぜひ、一緒にラウンドさせて下さいね(^.^)/~~~



お店が落ち着いている時は、一緒にラウンド出来る可能性大なので、


皆様、一緒にゴルフしましょ~(*^_^*)ドキドキ



ダイジェストといいながら、内容が濃すぎちゃったので、


残りはまた明日ラブラブ!



月の半ばあたりは暇なことが多いので、お時間有る方はぜひ遊びにきて下さいねアップ



ご来店お待ちしております音譜


ILOVEGOLF We love golfドキドキ


J-SHOT

092-401-0558




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ゴルフバーJ-SHOT】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。