かっこいい!女性ゴルファー☆ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは!!

海に行きたくてうずうずしてます(^q^)

あずあずですパンダ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★



先日も素敵なお客様との出会いがたくさんあったので書かせて頂きたいと思います(*^^*)ドキドキ


女性4名様のお綺麗なお客様がご来店くださいましたニコニコ音譜



「皆さまゴルフはよく行かれるんですか?(^-^)」

とお伺いすると…

「はい!さっきも2時間打ちっぱなし行ってきました音譜


かなりよく行かれてるご様子!キラキラキラキラ

こっそり練習風景を覗かせて頂くと…


きれいなフォーム!

良い当たり!

飛ばす飛ばす~!!

感動して思わず店長に報告っショック!ひらめき電球

「店長ー!!!
すごいお客様が!!


「あちらのお客様ングルプレイヤーだよ!」

なんと!!

店長の口から衝撃の事実が!!

通りでお上手な訳ですねヽ(*'0'*)ツキラキラ


コースをまわられている様子も覗かせて頂きました!(笑)

「うますぎるΣ(・ω・ノ)ノ!」

と思わずつぶやいちゃいましたえっ

ゴルフできる女性ってすっごくかっこいいですよねドキドキ

男性はもちろんラブラブ!

羨ましいかぎりですo(TωT )

そして、なんとなんと!

ゴルフ上手な美女様方・・・

本物のキャディーさんだったんです!!Σ(=°ω°=;ノ)ノラブラブ

本物のキャディーさんに初めてお会いできて、
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


私はなんちゃってキャディー・・・(笑)

しかし、邁進せねばとはりきっておりますo(〃^▽^〃)o

日進月歩★

常に勉強です♪

私とそんなに年が違わないことも判明し、
お得意の勝手な親近感を抱かせて頂きヾ(@^▽^@)ノ(笑)


楽しくお話させていただきましたニコニコアップ


お客様とのお話はすっごく元気を頂きます!!

ありがたいです(*^o^*)ラブラブ

楽しんで頂けたみたいで本当によかったです!

ありがとうございました(≧▽≦)音譜

綺麗なお姉さま方とお話しできて嬉しかったですラブラブ!


また華麗なプレイでスタッフを魅了しにいらしてください★


それでは、
あずあずでした(*^ー^)ノ

J-SHOT  http://www.j-shot.com/