★門出18ホール★ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

がーん、クリステルとの想い出の18ホールの記事を長々と書いたら

全て消えてしまったSekiyaです叫び


もうあんなメモリアルな記事は書けそうにもないですあせる


が気合いを入れなおしてもう一度!!



営業終了後にクリステルラストということで門出18ホールを当店マシーンで

周ることにしました音譜



よく営業終了後に二人でハーフ周ったものですニコニコシミジミ



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

クリステルはもともと東京のクラブで働いていて、


現在も週末はオーディー というクラブでエース的存在で活躍しております音譜


音楽が大好きで、某有名結婚式場の音響も担当してたりする凄腕ですラブラブ!


当店のバックミュージックもクリステル作で!!


深夜になるにつれて、アゲアゲなハウスに少しづつ変化していきますハート



そんなクリステルと門出18ホールチョキ


最初のハーフはクリステル・ミラクル&神降臨でいつもと違うクリステルでしたパー


ボールの芯にしっかりあたり、いつもダブルパーなのに、ボギーとか音符


この日は、


「クリステルの~ゆるふわショット~」というのを繰り返し=ゆるくふわっと打つらしいですDASH!


朝型6時のSekiyaの心は癒されましたハート



楽しい18ホールでしたラブラブ!


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

上 クリステル 下 Sekiya

なんとSekiya初の100切!!イェイアップ



もう、池ポチャしたときの


「WATER=ワラ」というクリステルを見れないかと思うと寂しいですがあせる


MIXIでマイミクしちゃったのでラブラブ! (しなちゃんともマイミク音譜


これからもクリステルの活躍楽しみです!!



東京と福岡のいったりきたりで目


週末はオーディーにいることもあるみたいなので、


クリステルに会いたい方はぜひ行ってみて下さいねアップ


Sekiyaもこの年でクラブのりについていけるか不安だけど、いつか行ってみたいデスーはーと



クリステルお疲れ様ラブラブ



そして6月は新メンバーが入るので、またご紹介しますねゴルフ



ではではパー



J-SHOT 

092-401-0558