☆嬉しいこと②☆ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

ではでは、今日は嬉しいことパート2ということで、

前回の続きですてへっ

皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ




人生をノリで渡りきりたいバカヤロウのブログ

Masterkeyさん、いつもいつもブログでありがとうございます音譜

当店としては念願の再会?!涙ものですしょぼんしかも設備が今までの中で1番いいとお褒めの言葉を頂いてドキドキ

で、ゴルコンいつにしますか?3対3や4対4はいかがでしょう?笑


ゆうすけさんのブログ

ゆうすけさん、ご来店ありがとうございますアップ

2時間半も遊んで頂いて、かなりの白熱ですねラブラブ!その後ゴルフの調子はどうですか?

ラウンド後の、ゴルフ反省会でもまたぜひラブラブ遊びにきて下さいねgolf


なんでんかんでん

よしきぃ~さん、この後もお店に遊びにきて頂いてありがとうございますドキドキ

ちょっとけが?をされていたみたいだったのが心配ですが、調子はよくなりましたか?あせる


キタゼ!42(-_☆)あの青空の彼方へ!

はりさん、FGAの会お疲れ様でした音譜はりさんの人徳でしょうね~!

とても楽しい会でしたラブブログ楽しみにしているので更新よろしくお願いします~ごるふ



今日は素敵男子の方々でしたキスマーク

こうしてみると、やっぱりゴルフが出来る男性は、仕事も出来る男性が多そうですねゴルフ 8

仕事が出来る男性は…女性で嫌いな人はいないハズドキドキ

ぜひゴルフ合コンお願いしたいですねミッキー・ミニーアップ






J-SHOT 

営業時間 10:00~朝5:00
092-401-0558