★大好きなお酒①★ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)



J-SHOTのブログ

※男性に人気のジントニックラブラブ



こんにちは音譜Sekiyaですゴルフ

今日もはりきってますにひひ


なんといっても大好きなお酒の話題チョキ

Sekiyaは焼酎・日本酒・ウィスキー・ワイン何でも飲みますグッド!


日本酒なら八海山のようなすっきりしたものから、力強い黒龍も好きラブ

(J-SHOTには日本酒1種類しか置いていませんがDASH!


ウィスキーならマッカランをよく飲みますねラブラブ!


J-SHOTはドリンクメニューも30種類ほど追加しましたビール


ゴルフバーなので、瓶で飲みやすいものをいくつかチョイスアップ

・スミノフアイス

・バドワイザー

・ハイネケン

が仲間入りマッチョ


そして女性に人気の梅酒は柚子梅酒を追加ドキドキ


カクテルはマリブ系が仲間入りニコニコ


J-SHOTのブログ

ココナッツの香りが夏を思い出しますね~晴れ


そしてさっぱり系はこちらキラキラライチ系のリキュールも仲間入りしましたLOVE


J-SHOTのブログ



そしてそしてSekiyaがよく飲むカクテルはこちら流れ星


J-SHOTのブログ
キールですシャンパン


白ワインにカシスという結構強いお酒ですが、

甘みがあって、綺麗に?酔えるのでオススメですゴルフ 2



お酒がガーンな人や飲まない方にも大丈夫なように

ノンアルコールカクテルゴルフ 4

・シンデレラ

・シャーリーテンプル

・プッシーキャット etc…

も仲間入りドキドキ



ぜひぜひチェックしてみて下さいねラブラブ!



J-SHOT 

営業時間 10:00~朝5:00

092‐401-0558