1ヶ月半振りのラウンド | golfdaisuki54fifty-fourのブログ

golfdaisuki54fifty-fourのブログ

50歳でブログ始めたゴルフ好きのおっちゃんです(^_^)

ゴルフ以外にもバスケやスポーツ全般大好きです(^O^)

おはようございます😃

昨日はゴルフのレッスン仲間と1ヶ月半振りのラウンドに行ってきました🏌️‍♂️⛳️

場所は奈良県の法隆寺カントリー倶楽部
{F8B86047-23B2-4A15-AD54-7FA70CF7DC85}

写真はこれしか撮ってない(^^;;

右肘を痛めて1ヶ月半ラウンドをせず、練習も先週の火曜日と木曜日の2階のみ(^^;;

まぁ家の中でアプローチとパッティングの練習はしていたけど、スイングは久しぶりだし、コースも本当に久しぶり(>_<)

どうなるかなと思っていましてが、案の定出だしのロングで9(4オーバー)を叩き、どうなるかなと思っていましたが47で前半は無難に行きました(^^;;
後半はティーショットが安定して調子良く、なんと39で回りトータル86🏌️‍♂️⛳️

1ヶ月半振りにはとても良いラウンドができました(^O^)

右肘も出だしの2〜3ホールで痛み出しましたが、後半は痛みもなく無事にラウンドできました(^O^)

帰ってからも痛みもなく安堵しましたが、無理をせずしっかりと養生して次回のラウンドに備えたいと思います(^_−)−☆