運命の6時間 | いのうえ歯科クリニックの理事長のブログ

いのうえ歯科クリニックの理事長のブログ

日々の出来事や病院の案内など

台風時の対応については、気象庁の最新情報などに基づき、台風の進路を確認しながら試合開始ラグビーワールドカップ(W杯)組織委員会は7日、台風19号の接近に伴い、13日の日本-スコットランド戦開催について注視していると発表した6時間前までに最終的な開催可否を判断するという。

 

台風で中止になると、順延ではなく引き分け。決勝トーナメント進出決定となります。

濃密なスケジュールなだけに、致し方ないと思います。

 

あるテレビ番組では、そうであれば棚ぼたとの表現もありました。

試合を見れない気持ちもあり。ちょっと複雑ですが、その日は試合前の6時間を待ちましょう。