現在、ツアー出場を目指してマンデートーナメントなどに挑戦中のジュニアゴルファー原田選手がmyswingを使用してスイング改造に取り組んでいます!!


{F4992D2D-B293-4245-9542-290A51E44844}



なかなかこんな感じにしよーとか
だれだれみたいにだったり
コーチがこんなトップでこんなインパクトでなんて指導したりしますが
選手にはまったく通じていない時も、、、



{0DC67B16-4C63-4BC7-9D53-96E57F52F91B}


伝えたイメージが取り違えると、
あれ?どーしたの?
えっ?こやって言われたようなみたいなこともあるかも知れません😅💦

なので現在のプロコーチやトレーナーは感覚を伝えるとともにこういったmyswingやGEARSなどのモーションキャプチャーを使い指導を行い分析を行っているのです!!😄

感覚表現と数値化したスイングデータにより、選手にうまく伝えられるようにしています🏌️

{56643887-79DC-40B5-A791-F859F7847FD7}


こちらはエンジョイゴルフの佐々木さん!!

myswing
forcas band
Bodi Trax 
GC2・GC QUAD

などゴルフ機器を取り扱っております!




ゴルフ5カントリー四日市コース レッスン
GOLF CONNECT