2020年への抱負 | ゴルフコーチNorihiroのブログ

ゴルフコーチNorihiroのブログ

はじめましてゴルフコーチの範大(のりひろ)です(^^)
千葉県のゴルフコース中心に日々ゴルフライフを豊かにするサポートをさせて頂いています!
ゴルフの楽しさを私なりにお伝えしていきます。

https://www.gen-ten.jp/coach/norihiro/

こんばんは norihiroです(^^)
今日もゴルフ日和な1日でしたね爆笑
皆さんは来年の抱負はありますかウインク
昨年と同じように今年も私の来年の抱負を書きたいと思います照れ

昨日のブログでも書きましたが…
まずは「初心を忘れずに努力を積み重ねていく
…ということを大切にしたいと思いますニコニコ

学びでは…
コーチングへの追究と追求の両方を継続していくこと。
またゴルフコーチではなく、個人としての学びもこれまで以上に取り組んでいきたいと思いますウインク

チャンスがあれば、貴重な経験を積んでいきたいと思いますおねがい
レッスンでは…
来年はより多くの方々を笑顔に、ゴルフの魅力を感じて頂ける楽しく充実した内容の時間をお届けしたいと思っていますウインク


今年も様々な人との出会いや再会がありましたが、縁に感謝しながら、縁を大切にしながら来年も縁を広げていけたらと思っていますチュー
皆さん引き続き、よろしくお願い致します(笑)

健康
年末のイベントに参加出来なかったという悔しい思い出も出来てしまった今年…
来年こそは健康面において様々な管理をしっかり行ないながら、元気に活動していきたいと思いますてへぺろ

若くはないですが、年齢に見合ったトレーニングもしていきたいと思っていますグラサン
明日で年内は最後のレッスンとなりますが、皆さんと楽しみたいと思います爆笑


Facebookページ

Instagram

ゴルフコーチ井上 範大HP
「GOLFCOACH NORIHIRO INOUE」

ゴルフコースレッスン GEN-TEN

GEN-TENコーチ  井上範大