宮崎キャンプ最終日 | ゴルフコーチNorihiroのブログ

ゴルフコーチNorihiroのブログ

はじめましてゴルフコーチの範大(のりひろ)です(^^)
千葉県のゴルフコース中心に日々ゴルフライフを豊かにするサポートをさせて頂いています!
ゴルフの楽しさを私なりにお伝えしていきます。

https://www.gen-ten.jp/coach/norihiro/

こんにちは norihiroです(^^)
宮崎キャンプ最終日も最高のゴルフ日和になりました爆笑
前日のフェニックスCCとは違い、コースの両サイドがかまぼこ状のトムワトソンコースはティーショットや2ndショットの正確さが問われますてへぺろ
松林(トムさんのお庭w)に入らないマネジメントもしながらのラウンドとなりましたニコニコ
コースレイアウトや状況に合わせて、打ち方や攻め方を考えるラウンドウインク
自身が意図したようにクラブを使うこと、身体を使うことを追究していくことが大切ですねグラサン
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました照れ
引き続き、春のゴルフを楽しみましょう‼️


Facebookページ

Instagram

ゴルフコーチ井上 範大公式HP

ゴルフコースレッスン GEN-TEN

GEN-TENコーチ  井上範大