2日目…

朝目覚めると予報通り雨が降っていました傘

でも…雨の音が聞こえない

予報では1時間に5ミリとか

10ミリと予報しているところもあったよ😱

滝行を修行を覚悟してたのです…チュー

ところがどっこい!?

小雨でないの~びっくり

完全に予報が外れてます!!!!


朝イチ温泉♨️入って

朝食もモリモリ食べちゃいました🤭


































前半は雨に濡れましたが

ランチ後は問題なし🥳

晴れ間も見えて暑いくらい☀️

奇跡のお天気に…

私のスコアも奇跡的に100切っちゃいました🤩🤩🤩



素敵なコースとホテルに

とてもとても楽しい💃

お泊まりゴルフ🏌️になりました❤️

またみんなでリベンジしましょうね~爆笑


☆☆