GWの最終日は五月晴れ☀️

だが風は強かった~爆笑


風のお陰か暑さは少し和らいで

ゴルフ日和となりましたが

風は強かった~爆笑爆笑


フェアウェイ乗り入れ可で

快適にラウンド🏌️

だが風は強かった~爆笑爆笑爆笑

































トリッキーなコースと風に翻弄されて

みんな苦戦していましたね💦

ぶっちぎりで本領発揮した1人以外は…笑笑

女子活躍のニアピンに

大物賞品がかかったじゃんけん大会✊✌️✋

表彰会も盛り上がりましたよ~キラキラキラキラ


ご参加の皆さま音符

お疲れさま&ありがとうございましたグリーンハートピンクハートブルーハートグリーンハート


☆☆