過去2回雨天中止で

コンペ開催できてなかったコースゴルフ

3度目の正直ですね〜

やっと開催できました!!!!

4月だというのに真夏日目前☀️

暑い1日でした💦💦



れじぇんど☆にしては珍しく

遅いスタートだったので

後半一箇所すごーく待ったところも

ありましたが…無事に全員完走できました👍























今回通常のコンペでしたが

たくさん賞品をご提供いただき

表彰会も大盛り上がりでしたーキラキラキラキラ


いつもながらに

楽しい楽しいコンペ🏌️でしたよー🎵🎵🎵

素敵な大人の少年少女たちに感謝🤩🤩


ご参加の皆さま音符

お疲れさま&ありがとうございましたグリーンハートピンクハートブルーハートグリーンハート

☆☆