直行バスは宿の目の前

バスを降りて3歩のところに到着します🤭

めちゃくちゃ良いお天気☀️で

道路に雪はなくチェーンつけずに

宿まで来れました😁

今年は雪が少ないらしい…😅








お部屋でお茶菓子とお茶でお茶

まったりしてから

外の露天風呂の「極楽の湯」へ








夕食は地産地消のバイキング

山奥ですが、お刺身も充実🍴🍺

サイコロステーキも美味しかった🥳

お食事もお話も弾んで3時間…笑

もちろんお部屋に戻ってから

ワインも買い込んでまた宴会赤ワイン白ワイン生ビール








翌朝はしっかり早起きして

朝風呂「万天の湯」へ

今回はタイミングよく

ほとんどどこも貸切状態でした〜🎵🎵🎵





万座温泉♨️は効能豊かな泉質😀





昨夜あんなに食べたのに

朝食もしっかりたくさん食べます🤭

デザートのワッフルは

おかわり3回しちゃいました笑







2日目は

滑る組🏂と温泉♨️&宴会🍴🍺組の

二手にに分かれて行動❗❗










15時の出発まで

各々スノボ🏂や温泉♨️を満喫✨




帰りのバスでは爆睡zzz

あんなに喋ってた行きとは大違い笑






渋滞ありましたが

20時半には新宿に着きました❗❗


温泉♨️って凄いですね〜❤️

ストレスも発散できて

めっちゃ楽しい旅行でした🤩🤩🤩

☆☆