今年も行ってまいりましたー❗❗

万座温泉♨️🏂⛷️スノボ雪だるま旅行✨

恒例の直行バスの旅です🤩🤩🤩


京王プラザホテルのロビーからスタート

今年はつるし雛がいっぱいでした雛人形






バスは満席状態でしたバス

ワクワクドキドキの旅の始まりスター

楽しみ過ぎて小学生のように

昨夜は寝れなかった🤭










バスの旅のお楽しみは

パーキングエリア買食いハンバーガーメロンパンコッペパンマカロン

私はさつまいもまんじゅうをゲット❗

ほんのり温かくおもちのように

もっちもっちで美味でございました〜🥰











次の酒造ドライブインで

1時間のお昼休憩🍴🍺

焼きたてのピザ🍕を食べました😁

メンズは名物ラーメンラーメン

大盛り食べてました笑笑







酒造ですから日本酒の試飲もあり

4種類ぐらい試飲できるので

一杯だけでなくいっぱい楽しめます🎵🎵🎵

私は酒饅頭を試食😀


ちらほら雪が見えはじめて…

ワクワクで万座温泉♨️に向かいます🤩🤩

☆☆