14周年コンペ🏌️は

れじぇんど☆史上最大参加人数で

開催できました❗❗


前日の雪⛄で開催も危ぶまれましたが

ぽかぽか陽気の1月にしては

最高のゴルフ日和でしたよー☀️☀️☀️


























表彰会も一喜一憂✨

歓喜の盛大な会となりました❗❗


参加賞の多古米に

ささやかではありますが

賞品も用意させていただきました🤩


また高額賞品は恒例のじゃんけん大会✌️✊✋

お肉、バター、サングラスを制したのは

みんな女子でしたー🤭🤭🤭

れじぇんど☆らしい盛大な表彰会となりましたね😁👍


ご参加の皆さま🎵

お疲れさま&ありがとうございました❤️💚❤️💚❤️

☆☆