熱海に日帰りで行って来ました!!

東京駅から新幹線で40分ぐらいで行けるけど

今回は東海道線の快速で2時間弱

急ぐ旅でもないのでのんびり鉄道旅🚊






11時頃熱海に到着

人がいっぱいでした~🤯

駅前の参道を散策してから

路線バスで予約しているホテルへ

渋滞で15分遅れで出発

海沿いの道はやっぱり混んでる〜








バス停からホテルまでの道のり

めっさ景色が綺麗✨

早速リゾート気分満喫🏖️



ホテルに着いたらまずはランチナイフとフォーク




数あるメニューの中からメインが選べて

私はハンバーグにしましたナイフとフォーク

サラダとかオードブル

そしてデザートは食べ放題カップケーキ

ソフトドリンクも飲み放題ジュース

欲張って食べ過ぎちゃいました🤩



ランチ会場がまた素敵な場所で

景色もご飯もゆっくり超満喫🥳











満腹状態で次は温泉を満喫♨️

2箇所のお風呂に入れて

これがまた景色が最高❗❗

初島と大島も見れて…

何時間でも入っていられます🤭




ランチと温泉を堪能して

熱海駅に戻って来ました〜

観光地のお店って閉まるの早いね〜😅

夕食の探しは難航💦💦



ランチはお肉だったので

ディナーは海鮮で🤗

海鮮漬け丼ですウインク



楽しい時間はあっという間

グルメも温泉も景色も良くて

久しぶりの熱海でしたが超最高でした🥳



ほんとに温泉は癒やされます♨️

今度はどこに行こうかなぁ〜🤭

☆☆