GWの始まり

コロナの規制もほとんどなくなり

お天気にもめちゃめちゃ恵まれて☀️

最高のコンペ🏌️日和となりました🥳🥳🥳














管理人は諸事情により今回は見学😅

見学とはいえとても忙しい💦

朝、スタートから全組お見送りです😁👍

最終組を見送ったら1時間ちょっとで

1組目がハーフ上がってきますから今度はお迎えです😙

しっかりみんなとランチ🍴もして…🤭

またまた後半スタートのお見送りそしてお迎えとあっという間🤩

最高のゴルフ日和で私もゴルフしたかったー🥲🥲🥲



そして…久しぶりにちゃんと表彰会🏆

これがこれがまあー

盛り上がっちゃいましたね~ルンルングリーンハートルンルングリーンハートグッ

私もゴルフはしなかったけど

楽しい楽しい一日でした🎵

ご参加皆さま~✨

ありがとう❤️

☆☆




dTV

【HIS】旅行プログラム

バイセル

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

酵水素328選もぎたて生スムージー

スマリッジ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】