先日の天体ショー

上手く写真は取れませんでしたが

綺麗に見ることができましたキラキラキラキラ





みんな空を見上げて写真撮ってましたねー

もう生きているうちには見れないそうなので

見れて良かった🤗



話は変わりますが、

れじぇんど☆も11月の定例コンペ🏌️ゴルフ

150回となります❗❗

月1でコンペを開催してきて

震災だったり、コロナだったり

開催できなかったときもありましたが

13年目で150回を迎えることができました🎵

150回記念大会として

コンペ🏌️ゴルフを開催します!!

とても楽しみ~ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ


今年は復活して忘年会も開催予定生ビール

諸々楽しみです爆笑爆笑爆笑


☆☆